長めのツインフィッシュに合うフィンを色々と探しましたが

最近はツインが流行っているのか

フューチャーフィンは全然在庫がありません。

そこで

FCSⅡで探したところ

今年のカタログにはのっていませんでしたが、

6月より発売されている

モダンキール (ツインフィン) 写真↓

IMG_20170915_141053 IMG_20170915_110151

今まではFCSⅡで発売されていなかったのです。

 

フィン位置を確認しながらボックスを空けなくてはいけないので早速購入。

写真↓黒いのがモダンキール  黒とグリーンはメイヘムのキール(クワッドフィン)

IMG_20170915_140936 IMG_20170915_140950IMG_20170915_141019

今まではフィッシュボードにはメイヘムのキール(クワッドフィン)

を使っていましたが、ツインが無かったんですよね。

 

フィンの取り付けは、前側起点についているので

お手持ちのボードに取り付けてもフィン位置は乗れる感じです。

(ツインが合うボードかどうかは別として)

 

早速、穴空けて見ますかね。