玉石リーフのインサイドには
ウニがいることが多いです。
ここ、二年間毎年踏んじゃってます。1abfd6bf

一昨年のチマジャ。
太いのが2本 1cm位入って
覚悟を決めてホテルのスタッフに画ビョウでほじって取り出しました。枕を抱きしめて
悶絶です。
昨年の宮崎トリップ
台風が中国方面にそれつつも
大当たり30分貸し切りでした。

29856f41

頭半いい波だったー。
しかしインサイドまでのったら。
また、やっちまった。10本以上ささってる。

600d6449

仕方なく翌日ホテルの近くの外科で朝イチのトゲ抜き、今回は麻酔付きです。
殆どが小指辺り、一本抜くのに一回麻酔
麻酔の注射針がマッチ棒位
マジか!ズッシリ響く痛さ、ヒーッ。いっぱい叫んでしまいました。内科も有るので患者さんの「なにかしてるの?」と待ち合いから聞こえます。
仕方ないです。痛いんです。
注射器を写せ無くてざんねんです。
ウニのトゲは覚悟を決めてその日に抜きに行きましょう。
〒166-0013
東京都杉並区堀ノ内3-52-23
有限会社 泰成社
Tel 03-5306-0880
Fax 03-5306-0830
style surfboard design