横に進めるようになってから
どうしても、技を覚えたくなりますが
レールワークと体重移動が上手く出来ないので
上手く次のステップに進めませんね。
そこで、次の段階はスピードをつける為の
きっかけづくりだと思います。
ビーチでのサーフィンが多いと思いますが
ボトムに降りちゃうと前が崩れちゃう
あと2m足りない、なんてこと多いですよね。
早くテイクオフするのはもちろんですけど
斜めに向いてテイクオフして
直ぐに一振りターン
テイクオフより高い位置に戻れれば
スピードのきっかけが大きくなります。
一度目の小さいターン
そしてトップターンは逆レールが入れられるかが
スピードへの最大のきっかけがです。
意識してチャレンジしてみて下さい。