サブムーンの修理が入庫致しました。

ショアブレイクでクラッシュ。

ボードはしなっても戻ったら剥がれちゃいます。

構造上、仕方ない感じです。

IMG_20170925_112809

IMG_20170925_112805

真空圧着の器具は無いので…。

といっても、少し歪んでいるし矯正は必要。

クランプで沢山挟んでみるしかないかな。

IMG_20170925_112922

先ずは、ノーズの左右が

捻れてしまったので万力と樹脂でセンターを矯正。

IMG_20170925_152321

サイドの剥がれはゴムバンドで締めて

剥がれた木の間にエポキシを流して

厚手のビニールシートで覆い

IMG_20170925_152857

沢山のクランプで矯正しました。

IMG_20171007_171342

IMG_20171007_171331

凸凹も修正して意外と滑らかに修正できました。

IMG_20171007_171319

IMG_20171007_171359

表裏クロスで補強し、仕上げたらこんな感じに

割れた部分はチョット黒い筋が出ますがさほど気にならない

程度です。

 

費用 大1小2枚です。