img_20161222_150404

以前にEPSで作っていただいたボードを

少しレールを調整して

今回はUS オレンジでオーダー頂きました。

ありがとうございます。

 

通常のUSブルーに比べて

10〜15%の軽量です。軽量=浮力アップなので

今回も期待できるボードになると思います。

 

が、しかし、強度の問題でデッキはベコベコ間違いなし!

なので、デッキ半分以上にカーボンネット(ベクターネット)

を入れました。

意外と凹が出来ずらく、全体的にやや凹む感じです。

意外と重さも変らない感じで仕上がりますよ。

 

img_20161222_150312

このカーボンが結構強いことを感じるのです。

 

それは?

 

通常のクロスを切るのに使っている裁ちばさみ

 

img_20161222_150332

 

これで切っても切れなくて

 

img_20161222_150303

こんな感じによっちゃう

こんなの一回切ったら次にハサミが切れなくなっちゃうのです。

 

 

仕方なく、行きつけのホームセンター

img_20161222_150223

刃がギザギザ仕様なのでマジ切れます!

ちょっと刃が短いのが使いにくいな。

1950円でした。