海に入れない状況が続いています
緊急事態宣言が解除されれば
テストしてみようと思い
ミッドレングスのテストボードを
作って見ることとしました



何と言っても
長さのあるボードは
テイクオフが早いという事だけでなく
ドライブ感が気持ちがいいですね
ロングボードでも
頭ぐらいのサイズでテイクオフすると
ワンターンで駆け抜ける
速度と伸びは最高ですが
やはり、少し緩慢です

今回のテストボードのイメージは
昔のライトニングボルトのシングルを
現代風にアレンジしたボードで
セットのピークから攻るがコンセプトです
アクションもできるよう
テールは絞っていますがクワッド仕様
シングルボックスも
入れてみようと思っています



ノーズはラウンドにせず尖ったノーズで
ノーズエリアの浮力を持たせるため
厚目に設定しました
イーグルノーズにはならないように
上手く削いでみました

次はカラー編をお届けいたします